<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 保育園選びは慎重に。 | main | 成長自慢 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

寝る場所選ばず

毎週水曜日は旦那のはからいにより、夕飯作りお休みDayてれちゃう
ラクチンだぁ〜ってこれだけ思うってことは、
夕飯作りがどんだけ重労働かってことだ。
献立考えるのも大変だし、精神的にも。

だけど、結局洗濯やら子地蔵のご飯作りやらで、
完全オフって日はないんですよね。
これからずーーーーーと何年もそれが続くんですよね…。

あは…あはははは…たらーっ

自分の母親を改めて尊敬パクッ



ところで、今日も子地蔵は帰宅早々ご就寝zzz
しかも…















キッチン前の床の上であせあせ

今日も一日お疲れさんニコニコ


<今日の晩ご飯>

食事カレー(日曜日の残り)

<子地蔵の食事>

朝:食事ピザ風トースト
  食事じゃがいも・コーン・ブロッコリーのホットサラダ
  食事ヨーグルト
  食事ミルク

給食:食事和風スパゲティ
   食事ひじきサラダ
   食事バナナ
   (おやつ:ツナコーンパンケーキ・赤ちゃんせんべい・麦茶)

夜:食事軟飯
  食事トマトスープのロールキャベツ
  食事魚肉ソーセージ
  食事カニクリーム(コロッケの中身)



にほんブログ村 子育てブログへ




bofu777 * 育児日記 * 19:35 * comments(4) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 19:35 * - * - * pookmark

コメント

夕食作らなくていい日ってホントに気分が楽ですよね〜♪
最近は何作ろうか考えるのも面倒くさい。。。
確かに、自分の母親もそうやって育ててくれたのかと思うと
頭が上がらないですね★
母は偉大!

子地蔵くん。疲れちゃったんですね。可愛い(*^^*)
うちは最近眠くてもなかなか眠れないようで
ぐずぐず言うので、ちょっと羨ましいデス。
Comment by ゆーたんママ @ 2009/05/28 8:33 PM
ですよね〜。考えるのかなり面倒くさいですよね。

保育園ではほとんどお昼寝ができないみたいで。
きっと気になっちゃうんでしょうね。
なので夜がかなり楽になりました。
よく寝させるにはいっぱい動かせて
たくさん遊ばせるのが一番です!
Comment by ボフ @ 2009/05/28 10:49 PM
小地蔵君、毎日保育園で有意義に過ごしてるんでしょうね〜。
寝姿が可愛いのー。(*^_^*)

でも、ボフさんの保育園、良心的でよかったですね!
なんかひどい保育園の話とか聞くと、怖くなりますよね。(/_;)

夕ご飯作り、確かにないと楽です。
うちは土日、旦那ッチの気遣いによって、
夕飯は外食か弁当です。ほんと嬉しい。(^^ゞ
Comment by ユト @ 2009/06/02 10:10 AM
ほんとに良い保育園で良かったです。
毎日帰りにどんな遊びをしたとか、
反応がどうだったかとか、こと細かに教えてくれるから少し様子もわかるし。

旦那様やさすぃ♪土日はいいなぁ!
うちはまだ子地蔵がうるさいので
なかなか外食いけないんですよね。
行きたいお店がたくさんあるのに!
Comment by ボフ @ 2009/06/02 11:21 PM
コメントする









このページの先頭へ