<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Birthday ! | main | 子地蔵の日課 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

母の日のプレゼント&仕事復帰

今日から仕事に復帰しました。
いよいよ5:30起床の生活が始まりました。
朝の弱い私のことだから、きっと6時起床になるんだろうけどたらーっ

1年ぶりの会社。
久しぶりに履いたヒールのせいで足が痛いムニョムニョ
休暇中にたくさん新しい社員さんが増えてるし、
席のレイアウトも変わってるし。
なのに、全く久しぶりな感じがしなかったのは何故だろう。

復帰1日目の今日は、PCのリカバリーとセットアップ、
アプリケーションのインストールだけで終わった…。
いや、おバカなPCのせいでインストールに時間がかかりすぎて時間内に終わらず、
途中で放り投げて帰ってきましたたらーっ
あ、別に怒ってとかじゃなく、
上司が保育園のお迎えを分かってるのでいーよーって言ってくれたんで。

つか、昔の上司が使っていた超古くて壊れかけたやつをあてがわれて、
そりゃねーべよむかっってかんじだ。

IEでさえ動かないのに、ADOBE製品が動くのか!?
これが使えないと、私は仕事にならないのですが。
つか、明日から新しいサイト作成の打合せが始まるのですが。
しかも今月中に完成させないといけないのですが!

どうしても無理なら申請してみましょうって言われたんだけど、
私の仕事が一番PCに負担かけるんだから、ちゃんと用意しといて欲しかった…ぶー
 
文句言っても始まらないので、やれるだけやってみますけど。
じゃー書くなっつーハナシ。




ところで、今日は子地蔵が初めて5時半まで保育園で過ごしました。
家では2時間ほどは昼寝をするのに、園では1時間もしないそうで。
環境にまだ慣れてないんだろうな。
子供ながらにきっとストレスを感じてるだろうと思うと、
やっぱりかわいそうになります[:がく〜:]

ほんとにごめんなさい。


で、少し早いんだけど、母の日のプレゼントということで、
こんなのを作ってくれました。

















写真は園の屋上で遊んでるときに撮ったもの。
あまりに母にそっくりな写真なので笑っちゃいました猫2

もちろん先生が作ってくれたのだけど、
白いお皿の周りのピンクの点々を、子地蔵が指にインクを付けて
ちょんちょんしたらしい。

これもまた、人数分作る先生に同情しながら、
とっても嬉しい頂き物です。

子地蔵ありがとるんるん
一生大切にしま〜すラブ



<今日の晩ご飯>

食事鮭の塩焼き

食事きんぴらごぼう

食事揚げ出し豆腐

食事なめこのお味噌汁




にほんブログ村 子育てブログへ




bofu777 * 育児日記 * 23:23 * comments(4) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:23 * - * - * pookmark

コメント

3度目の熱での呼び出し、yasuconです・・。
1回目は旦那が午後休でお迎え、2回目は終業ぎりぎりだったので終業してからダッシュでお迎え、そして本日はお昼前の呼び出しで私が午後休でお迎えでした・・。
やっぱり、熱出まくりです。保育所に通うと疲れとストレスで熱ばかりと聞いていましたが、トータル1週間の間に3回も呼び出しとは・・と閉口ですw。

仕事復帰、おつかれさまです!
私もなんとか早起きしながら頑張ってます、既に6時起きですけどw!
お互い励ましつつ頑張りましょうね!
Comment by yasucon @ 2009/05/08 2:57 PM
あれ〜一週間に3回もー!?
はぁ…大変だぁぁぁぁ…。
うちのもこの間また高熱出たんですけど、
なぜかいつも休みの日なんですよ。
会社に影響ないのはいいんですけど、
病院がやってねー!ってはなしです。

朝つらいですぅぅ…o(T^T)o
私も結局6時とか6時15分とかになって
いつもバタバタしちゃってます(笑)
ダメですな。
ホント!お互い励ましつつ!!
ガンバロー♪
Comment by ボフ @ 2009/05/08 10:36 PM
遅くなりましたがお誕生日おめでとう(´・∀・`)
保育園にいくとこういうものがもらえるから記念になっていいですね〜
朝は私も苦手なのですが・・・w
がんばっていきましょうヽ(´ー`)ノ
Comment by ゴマ @ 2009/05/15 9:15 PM
ありがとうございます♪
こういう記念品が増えるのが楽しみでもあります。
しかもすごいうれしい!

ゴマさんも朝苦手ですかぁ…
がんばりましょー!!
Comment by ボフ @ 2009/05/22 10:09 PM
コメントする









このページの先頭へ