<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初節句 | main | 母の日のプレゼント&仕事復帰 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Happy Birthday !

Happy Birthday ! 子地蔵!!





































本日、めでたく1歳の誕生日を迎えることができました。
あれからもう1年も経ったなんてね。
めちゃくちゃ早かったよ〜、この一年。

何より元気にこの日を迎えることが出来て父も母も嬉しいです。
そしてあなたに出会えた幸せを改めて実感しています。
ありがとう。

子地蔵が我が家に来てから、私達の生活やお金の使い方、
考えることなんかもすっかり一変しました。

親になる大変さを身に染みて感じると共に、
親になるという最大の喜びを教えてくれました。

あなたは我が家で一番の宝物です。
何があってもあなただけは守ります。
いくつになってもあなたの見方です。

私達を選んでくれて本当にありがとう。
愛を込めて。

父・母より



<今日の晩ご飯>

ちらし寿司

鶏の唐揚げ


<子地蔵バースデープレート>




















にほんブログ村 子育てブログへ




bofu777 * 育児日記 * 23:53 * comments(5) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:53 * - * - * pookmark

コメント

お誕生日おめでとうございます!
子地蔵くんもパパもママもめでたく1歳♪ですね(*^^*)
1年って早い!!
でも子供のいる生活ってホントに幸せですよね★
これからもたくさんの人の愛情をもらって
すくすく元気に大きくなりますように♪♪
本当におめでとうございます!!
Comment by ゆーたんママ @ 2009/05/07 8:45 PM
ありがとうございます〜♪
そっかぁ、私達親も父・母として1歳なんですよね。
なるほどぉ。

ほんと、子供との幸せな生活を与えて貰って
息子はもちろん、神様がいるならホント感謝!
あんまりイライラしないようにガンバらなくちゃ!!

Comment by ボフ @ 2009/05/07 10:48 PM
うう、読みながら涙が出ました。
何があっても守る…私も強くそう思います。(^.^)
んで感動しながら下の記事の子地蔵君の画像の顔見て、
思わずグフッとなり、シミジミ気分が吹っ飛んだよ。(笑)
ハッピーバースデイ子地蔵君!
そして、お母さん1年目、おめでとう、ボフさん!(^O^)/
Comment by ユト @ 2009/05/12 1:53 PM
子地蔵君一歳のお誕生日おめでとう♪♪
すくすくと育っている子地蔵君。
きっとママ思いの優しい男の子に育つことでしょう。
我が家ももうすぐ一年。
一年ってあっという間ですよね。
Comment by ソフィアパパ @ 2009/05/12 9:57 PM
>ユトさん
泣いちゃった?泣いちゃいました??
あは。作戦成功です(何の?)
シミジミな記事を書いてもシミジミにならないのが
子地蔵の天然癒し系キャラなのです(笑)
ユトさん、ありがと〜♪


>ソフィアパパさん
ありがとうございます♪
優しい子に育ってくれることが私の一番の願いなんで、
そうなってくれたらほんとに嬉しいんですけどね。
cocoちゃんももうすぐ1歳になられるんですね。
楽しみだぁ♪
ほんとに、今までの人生で一番短い一年でした。
子供の存在って全てを変えてしまうんですねー。
Comment by ボフ @ 2009/05/12 10:58 PM
コメントする









このページの先頭へ