<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いたずら坊主&初めてのお外であんよ | main | パルシステムとお掃除グッズ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

初めてのブーブー

先週の木曜日、耳鼻科に行ったら中耳炎があまり良くなっていないと判明悲しい
ホントは月曜に行かなければならなかったんだけど、
先週末、旦那の実家(名古屋)へ行き、月曜の午後に帰宅。
その後いくつもりだったんだけど、機嫌もいいし、元気だから明日でいーや…って思い、
それが続いて木曜日になってしまった。

なんで月曜に来なかったの。
薬を続けて飲まないと意味がないんだよと若干怒られました〜ピピピ

|( ̄3 ̄)| ミミガナーイ

子地蔵、ごめんなさい…。



今日は、名古屋でじいじに買って頂いたアンパンマン号に乗りました。




















まだ自分では蹴れないので、足置きがついてるんだけど、
すぐに地面につけてしまって思うように進めない…。

しかも常時無表情。
もっとキャッキャキャッキャと喜んでくれると思ってましたが。
子供のおもちゃは難しいねモゴモゴ


<今日の晩ご飯>
















食事イカの和風しそパスタ
食べやすい大きさにカットしたイカを炒め、エリンギ、玉葱スライスを追加。
塩・コショウで整え、茹でたパスタ、バター大1、ソースを入れて
混ぜながら軽く炒める。
ソース:大葉のみじんぎり、オリーブオイル大2、醤油大2
大葉の千切りときざみのりをトッピング。

これ、まじでうまいのでお薦め♪

食事スパイシーフランクフルト

食事適当サラダ
余り野菜をマヨと味の素で。


にほんブログ村 子育て<br />
ブログへ






bofu777 * 育児日記 * 00:25 * comments(2) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:25 * - * - * pookmark

コメント

とりあえずは回復!良かったですね〜。ホント、健康になると、(あの頃には戻りたくない・・)と思います、痛感です!

パスタおいしそうですね〜!ちょうどうちにもイカがいるしw、試してみます!
Comment by yasucon @ 2009/04/27 10:09 AM
ありがとうです〜!
ですよねー。あの頃には絶対戻りたくない!
なのに、また咳と鼻水が復活しますた…。
粘膜系が弱い子みたい。

パスタは簡単なのにほんとにおいしいですよー。
お試しあれ!
Comment by ボフ @ 2009/04/27 11:45 AM
コメントする









このページの先頭へ