<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

癒しの動画

暑いんだか涼しいんだかよくわかんない日でしたねー
普段デザインの仕事をしてるんですが、
先週半ばからまっっったくアイディアが浮かばずイヤぁ〜なスパイラルに
巻き込まれているボフです、誰か助けてください冷や汗

そんなふうに仕事に、はたまた恋愛にと落っこちちゃったりすると思いますが、
そんな時ボフは大好きなかわいい動物動画を見て癒されてますさくらんぼ
動物好きな方はぜったい見てー

ラブ付き合いたての一番ラブラブな時期でしょうかねぇ抱擁

ラブ昨日のボフはまさにこんなんでしたzzz

びっくりお食事中の方はお控えなすって温泉

ときめき動物の洗顔風景ってかわうぃよねんパクップシュー

↓↓↓↓↓以下は音の出せる環境でご覧下さい↓↓↓↓↓
爆弾うさぎつながりver.1パクップシュープシュー

爆弾うさぎつながりver.2パクップシュープシュープシュー


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * 動画 * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ