<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

もぎたてグレープフルーツの香り♪Pasha!(パシャ!)

出産の為、一時田舎に帰省していた友人が
約半年ぶりに戻ってきたということで久々に再会るんるん
標準語と田舎のなまりがしっちゃかめっちゃかで
どっちがどっちか分からなくなりながらも、楽しい夜を過ごしたボフです、ばんわパクッ

夕方、彼女の出産祝いを買いに近くのaroma bloomへ行ったら、
以前、 エアーコンディショナー・セラピスベイの記事にコメントを下さった
すみれさんに教えて頂いた香水を発見!
柑橘系の香りが好きということで教えて下さったので、
ずーっと気になっていたんですが、やっと発見しましたーぴかぴか

スゲー気に入ったので、今日はその香水『Pasha!』(パシャ!)
をご紹介しますハート




グレープフルーツの香りの香水は色々あるけど、
やっぱりどこか作りものっぽいじゃん。
でもこれは違ったー!

店頭でテスターをシュシュっとしたら、
コピー通りの『もぎたてグレープフルーツ』なんです!
ちゃんと、皮のちょっとほろ苦いカンジまでリアルに再現してあるびっくり
そのフレッシュさったら…うっうっ…泣き顔
ほっんといい香りなんですぅぅ〜ときめき
一瞬で私のお気に入りに仲間入りしましたよ、すみれさ〜んラブ

一応、無添加とか健康食品などを紹介させて頂いてますんで、
ちょこっと調べてみたわけ。

配合成分:エタノール・香料

このエタノールも香料も、原料は全て植物性なんだそう。
もちろん、香料も本物のグレープフルーツから取られたものなので、
こんだけリアルなフレッシュ感なんだね!

このシリーズには『Shupa!』(シュパ)というベルガモットオレンジの香りも
あるんだそうですが、残念ながらその実物はまだ未確認[:がく〜:]
横浜近辺で売っているところを知っていらっしゃる方、
ぜひご一報お待ちしております!

すみれさん、とってもステキなアイテムのご紹介
ほんとにありがとうるんるん
さっそくこれで男臭いオフィスをフルーティーにするぞぉー赤りんご


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * リフレッシュグッズ * 02:22 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ