<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

エアーコンディショナー・セラピスベイ

朝の通勤途中、それなりの速度で自転車自転車に乗っていたというのに、
空から降ってきたカラスのウ○チ温泉に命中したボフです、
やっほぉ〜いるんるんウンがついたどーーー富士山桜

というわけで(どういうわけで?)、今日のご紹介グッズはオーラソーマ関連グッズの
エアーコンディショナー・セラピスベイ。






ショップで全部匂いを試しましたが、どれもこれもう〜ん、キツイ…ショック
基本的にキツイ匂いの香水は具合悪くなるタイプなんで。
でもこのエアーコンディショナーのセラピスベイだけはゴッツイ気に入ってます。
この季節にぴったりな、さわやか度100%水泳の柑橘系の香りです。
効果としては「浄化・透明性・新しい始まり」なんだそうです。

でも不思議なことに、
クイントエッセンスのセラピスベイとは全然香りが違う!

先日このエアーコンディショナーがなくなったので
ショップに買いにいったんだけど、残念ながら品切れ中。
ガッカリしてたら店員さんに言われました。

「エアーコンディショナーはクイントエッセンスを水で薄めてるだけだから、
エッセンスを買って空きボトルにお好みの薄さに薄めて入れると同じですよ」と。

えーーーーびっくり
水で薄めるだけでそんなに香りって変わるのー?

あれがこれになるとはどーしても思えなかったのでやめましたけど。
ちゃんとあの香りになるならその方がお得なのは確かなんだけどね。
だってさー、高いものー悲しい
給料入ったら速攻買わないと、月末に買える値段じゃないと思うのはわたしだけ?
とは言っても、思い返せばかなり長いこともったな…

なにはともあれ、今現在、一番大好きな香りです。
柑橘系好きの方は絶対試してほしーグッド

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * オーラソーマ * 23:29 * comments(4) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ