<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

発展系レイキ『ラベンダーフレイム オブ クアン・イン』

嵐が去って今日はまた暑さがぶりかえしましたねおてんき
天気がとってもいいので、もうちょっと涼しいと気持ちいいのに。
快晴の高く青い空、涼しくてちょっと切ない風…
そんな大好きな秋が待ち遠しいパクップシューボフです、ちわ。

昨夜、友人から『ラベンダーフレイム オブ クアン・イン』という、
いわゆる発展系レイキのアチューメントを受けました。

どんなものか、簡単に書いてみましょう。

パスワードSurayaによってチャネルされた、変容の紫の炎
 (Violet Flame)の一部で、パープル・アメジスト・ラベンダーという
 変容の紫の炎を源とする、3種のエネルギーのうちの一つ。

パスワード慈悲の菩薩でありセント・ジャーメインの前の紫の光線の担い手であった
 クァン・イン(観音)によってもたらされている。

パスワードネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化し、
 バランスをもたらす。
 社会的、宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する私たちの持つ
 ブロックを浄化し、平和と慈悲の感覚をもたらす。

パスワード自分達に思いやりを持ってよいのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは
 何も得られないということを教えてくれる。

パスワードあなたとクァン・インの間に、決して壊れることのない特別なつながりを作り、
 いつでもこのエネルギーを呼び出すことが出来る。

てなカンジで。

これも、アチューメント時に皆さん色んな体験をしてるみたい。
私の体験談はこんなでした。

紫の光が現れるのかなと期待したんだけど、違いました…しょんぼり
初めは特に何も起こらず、『ん〜…』でしたが、
途中からやっぱり白い光がチカチカぴかぴかし出す。
アカシックレコードの時ほど強くはないけど、何だか眩しかった。
それがしばらく続き、終わりかけた頃、
突然水色と濃い青のツートンカラーの超キレイな鳥が、
キレイな紫色をしたサイコロ状の小さなブロック?みたいのをくわえて飛んできて、
私の上に落としていく!

それが何なのか、受け取れたのかさえもわからなかった…
ほんの5秒間ほどの一瞬のデキゴト。
すごくキレイだったので、もうちょっと見ていたかったなしょんぼり…と思いながら終了。

ん〜…不思議ですねぇてれちゃう
よく皆さんが体験する、菩薩が見えたとか沙羅の香りがしたとかはなかったです。

今後このエネルギーをどう使っていこうか、楽しみだしるんるん


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング

プシュー
bofu777 * 発展系レイキ * 11:59 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ