<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

アカシックレコード

台風祭りですねぇ強風
渋谷では信号機が倒れちゃったらしいですびっくり
ボフの会社の定時は19時までなんだけど、
「今日は台風がくるので18時に全員帰社!」という業務命令が。
なんてステキな社風ラブ
部長、グッジョブグッド

ところで、アカシックレコードって知ってますか?

人智学の創始者、ルドルフ・シュタイナーが提唱した、
宇宙の彼方に存在する『全宇宙の過去から未来までのすべてのことが書かれた
記録』のこと。
簡単にいうと、夢と現実の間のような場所にあって、
人類が生まれる遥か以前から人類の遠い未来までの、
地球に関わる生命体の全記録が詰まっている、
それはそれは膨大な情報の宝庫(データベース)なんだそう。

詳しくは ここで。

もちろんここには私達個人の過去世から未来世の記録も蓄積されています。
なぜ今回の人生を選んで生まれてきたのか、
どんな過去世だったのか
などなど、アカシックレコードにアクセスすることでひもとけるんだそうです。

なんだかとっても興味あったので、
アカシックレコードのアチューメントを受けちゃいました楽しい
アチューメント時に過去生が見えるのかと
ワクワクしながら受けたんですが、違いましたショック

アカシックレコードにアクセスする許可証を得る為の行為みたい。
そのアチューメントが終了したら、
マニュアル通りに自分でアクセスするわけです。
なんだか楽しみでするんるん

色々と読んでみると、アチューメント時に皆さん
様々な体験をしてるみたいですね。

私の場合はやたら眩しい真っ白な光が、フラッシュみたいに
パシャパシャぴかぴかしてました。
目をつむって瞑想状態でいたんだけど、
眩しすぎて思わず目を開けそうフガーびっくりプシューになりました。

『夢と現実の間のような場所』ってどんなとこだろうと思わず想像バッド
いわゆる異次元ってやつですよね。
どんなにお金持ちになっても絶対に行けない場所ってことだ。

宇宙にも行ってみたいピピピけど、異次元の世界ニョロってのも見てみたいし見る

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * アカシックレコード * 22:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ