<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

過去生体験!ドリーン・バーチュー『PAST LIFE REGRESSION WITH THE ANGELS』

あーつーいーー晴れ
ぶり返した猛暑の中、クーラーのない部屋で扇風機ひとつで
書いているボフです、ちわ温泉

先日、ずっと欲しかったドリーン・バーチューの過去生退行CDCD
『PAST LIFE REGRESSION WITH THE ANGELS』をゲッツ壁掛時計





さっそく試してみましたるんるん







気付いたら本題に入る前に寝てますたzzz冷や汗


そんなおっぺけぺを何度か繰り返し、
「横になるからダメなんだびっくり」ととっても単純なことにやっと気づき、
サイドボードに寄っかかってリベンジ。

うまく入りきれてないなぁ、きっと失敗だなぁと思ってたんですが、
思いのほかプチ成功だったかも鳥

人によって、動きのない写真みたいに見える人と
映画のように見える人、映像はないけど言葉や感覚で感じる人と様々みたいですが、
私の場合は、一応映像っぽかったです。

初めに見えたのは、見渡す限りの黄金に輝く大平野。
背の低い、麦みたいなのが一面に生えてるイメージです。
私は一人ポツンと立ち、その大平野を見渡していました。
自分の足下を見ると、足首までの長く白いスカート。
古代ギリシャ人が着てる服みたいなカンジですが、
ギリシャっぽくはない。

と、それだけ。
性別も名前もわからなかったし、顔も見えなかった…。残念ショック

次に、別の時代へと誘導があり、見えたのが屈強な体に鉄の鎧を着たいかつい男。
お世辞にもイケメンとは言えない悲しい

鎧を着てるので、戦の最中かと思いきや、
そんな物騒な格好をしているのは自分だけ。
じゃ、戦が終わった後なのか、それともこれから出向こうとしているのか。
ん〜… どっちでもないカンジ。
そういう緊迫感はどうしても感じられない。

背景は相当古い時代っぽく、道は砂埃の立つ黄土色の土。
道は狭いんだけど、小さな家が密集してる感じで、
たくさんの民衆が行き来していますジョギング

自分は家の前にいて、賑やかな通りをボーっと見ていました。
その後ろには、線が細いカンジの華奢な女性(白い布をまとっていた)と
6歳位の男の子。女性は赤ん坊を抱いていた赤ちゃん
でも自分の奥さんではなく、妹っていうカンジがしました。

自分には愛する女性がいるのだけど、妹とその子供達を守らなければいけないと、
自らその女性と一緒になることを諦めたっぽい悲しい

戦はなく、街も忙しく平和そうなのに、何から守ろうとしているのか分からない。
感覚としては、これから大きな権力に立ち向かおうとしているカンジがした。

結局、自分には何の動きもないまま、最後の場面へ。
古い時代にありがちな、残酷な死に方をしたみたい。
いわゆる、見せもの的な処刑。

守るべき者を守りきることが出来たのかさえ分からないまま終了しました。
よって、それを見たことに何の意味があるのかも分かりません。

何度もやって慣れてくると、具体的に見れるようになると聞いたことがあるので、
これからもやっていこうかなと。

私の友人とその旦那さんもこのCDで過去生が見えたそう。
まずは興味本位でやってみたいと思う方は、
これを試してみては?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * ドリーン・バーチュー * 12:16 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ドリーン・バーチュー『SAINTS&ANGELS』カード

前の会社の後輩と7ヶ月ぶり!?に会って、
とーっても楽しい夜の一時月を過ごしたボフです、ばんみぴかぴか
久しぶりに食べたアツアツのスコーンるんるん
スコーン
かわいくておいしかったよぉぉぅ悲しい

今日も後輩に話したんだけど、きいてください。

最近ねー、真夜中というか朝方というか、『ゾワゾワッ』として
妙に怖くて怖くて目が覚める時があるんです冷や汗
なんかいるー!!おばけってなぜか思ってしまって、目は開けられないんだけどね。

あと、夢。
1自分が今働いている超高層ビルが地震でポキッと真ん中で折れるわけ。
その日会社にいたとき実際地震がきた[:がく〜:]
っつってもかなりちっちゃかったけど。

2前の会社の会長と社長が突然クビになり、その二人はまた手を組んで
新しい会社を立ち上げようとしてるらしいよっていう噂話を聞いたっていう夢。
なんで今頃この二人が夢に!?って思ってたんだけど、
↑これを今日後輩に話したらこんな情報が。
一番トップにオーナーという人物が実際いるんだけど、
そのオーナーが会社を売りに出そうとしてるっていう話があるらしいのです。

ここ数日、こんなん続いてるんですよぉしょんぼり
そういえば、小中学生の頃は、金縛りとかラップ音とか声が聞こえるとか首しめられるとか怒り
しばらく続いた時期があったなー。
大人になってからはめっきりで、せいぜい“気持ち悪くてどうしても通れない道がある”
っていうくらいだけど。
コレ、老いってやつっすかねたらーっ

余談ですね
では本題。

先日やっと私のドリーンカードコレクションに新しい仲間が増えました。
(コレクションって…、女神と大天使しか持ってなかったケド)

色々ある中どれにしようか迷ったんだけど、結局『SAINTS&ANGELS』に。






これは守護天使、神、キリストや精霊、
マザー・テレサやジャンヌ・ダルクなど、聖人達のカードもごちゃまぜに入っていて、
ドリーンのオラクルカードの中ではちょっと異質なカンジ。

あくまで素人の個人的な見解ですが、
女神や大天使に比べると、特に聖人のカードはより具体的というか、
的を絞ったメッセージになってる気がします。

例えば、マザー・テレサだと「慈善団体で活動するよう導かれている」とかね。
だから他のシリーズよりも、答えとしての解釈も若干しやすいかな。

中には『〜を示す強力なカードです』とか『〜をするようにという強いメッセージです』などなど、強い意味を持ったカードもいくつかあります。
もちろん、これもネガティブなものではなく、あくまで前向きで良いメッセージ。

人にもよると思うけど、特定の質問や悩みがある場合は、
解釈のしやすさ、質問と答えのマッチングという意味では
女神カードよりも使いやすいかなーと思いました。

次はどのカード買おっかなーハートのエース


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * ドリーン・バーチュー * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ドリーン・バーチュー オラクルカード

レイキとかのヒーリングにハマった人は
だいたいがここを通過するみたいですね足

それはドリーン・バーチューのオラクルカード
(アークエンジェルカード)







レイキのことを教えてくれた友人に聞いてさっそく買ったんですが、
コレ、ハマるぅぅときめき

占いとかは何となく好きだけど、タロットはこわくてキライなんです。
イヤなカードはとことん怖いから、そんなん出ちゃったらかなり凹む冷や汗
でもオラクルカードってネガティブなカードは一つもないわけ。
だから何が出ても凹むことは絶対ないっていう何ともエクセレントな代物王冠2

私は女神のカードと大天使のカードの2種類しか持ってないんですが、
何となく大天使の方が使いやすくて使用頻度多しです。

内容は一見抽象的なカンジに見えるけど、
落ち込んだ時や悩んでる時に引くと、その時の自分にピッタリのカードが
出てくるからこりゃびっくり!

友人の話では、ピンチの時ある天使に祈ったら
一枚の小さな羽がどこからともなくフワフワ落ちてきて、
その落ちた先に答えがあったんだそう。
あ、そこのアナタ、今これ読んで笑ったでしょむかっ

そりゃそうだ。さすがに信じられないよね
私は信じますけどたらーっ

まぁ、こういうのが好きな方に私的にはオススメしたいのですよ。
単純ですが、けっこう励まされたりホッと出来たりします。

ほんと、私コレ好きラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
癒し・ヒーリングの人気ランキング
bofu777 * ドリーン・バーチュー * 21:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ